ドライフルーツが美容にいい理由

ミスユニバース公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんもオススメのドライフルーツはなぜ美容にいいのでしょうか。
ドライフルーツが美容にいい理由はいくつかあります。
まず初めに挙げられるのは手軽におやつ感覚で栄養が簡単に摂取できてしまうところです。
ドライフルーツはその名の通り乾燥させられています。
水分がない分、栄養素がいっぱいとじこめられているのです。
おまけに甘みもあり、食物繊維たっぷりで腹もちも良いことから
エリカ・アンギャルさんもおなかが空いた時のおやつ代わりとして食べると良いと紹介していました。
皮ごと食べられる食物繊維がいっぱいのドライフルーツは便秘解消に効果があります。
便秘が改善されると自然とお肌もキレイになってきます。
マンゴーには老化の原因でなないかといわれている活性酸素をやっつけるポリフェノールが含まれていますし、
プルーンの鉄分は貧血に有効です。
血色が気になる方はプルーンを摂ってみるといいかもしれませんね。
他にはパイナップルには新陳代謝を良くするビタミンBと美容には欠かせないビタミンCがたっぷりです。
食べ過ぎには注意ですがドライフルーツで美味しくキレイになりたいですね♪陰部の臭いに市販の石鹸

カテゴリー: 美容 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です